人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お月見 ごぶさたしています・・・ >>

引越しました・・・

引越しました・・・_a0118856_20541923.jpg


ハワイから帰国して1か月・・・
アップもせずせっせと準備していたのは、
引越しでした・・・

夏休み中と言うこともあって、お知らせしたのはごくわずかの方々。
「え~!」とびっくりされている方、ごめんなさい(汗)

数百メートルの引越しだけど、「引越し」は「引越し」
毎日、高く積まれた段ボールの片づけに追われています。

引越しが決まる前から、沢山処分したのに、
まだまだいらないものが・・・
どれだけ不用品と暮らしていたんだろう(恐)

引越しました・・・_a0118856_2132065.jpg


夕方ふと外を見ると、空がピンク色に♪

片づけばかりしていて、ずっと外見てなかったわ~
ぼちぼちやっていきま~す♪
by happyseeds-m | 2011-09-07 20:56 | 私のこと
<< お月見 ごぶさたしています・・・ >>