タグ:TDR ( 4 ) タグの人気記事

TDR

a0118856_13241326.jpg


3/8、イタリアでは男性が女性へミモザを贈る日だそう。
ママランチをしたご近所のイタリアンレストランでシェフからいただきました♪


                058.gif   058.gif


週末は久しぶりにTDWへ♪

前日、次男の体調がいまひとつだったので、「ゆるゆるTDW」(いつもだけど・笑)
初日はパークへは行かず、ホテルでのんびり。

a0118856_13444034.jpg


この時期に行くのは久々でしたが、、、
混んでいるんですね009.gif
寒い時期だから空いてるなんて甘かったわ・・・

a0118856_18473953.jpg


今回、初めてJCBカードのラウンジ使ってみました。
ディズニーらしからぬ地味~な扉を入ると、空港ラウンジ風の空間。
ちょっと休憩してから、係の方の案内で「キャプテンEO」へ♪
混んでる日にはとってもよいシステムでした~029.gif

それにしても「ミッキーのフィルハーマジック列はすごかった!」
トゥモローランドは行列で埋め尽くされてたもの!!
ゆるゆるな我が家が見ることができるのはいつかな~(笑)
[PR]
by happyseeds-m | 2011-03-08 13:25 | 旅行

混んでた・混んでた・・・

a0118856_23404055.jpg


シーのハロウィンイベントはどんなものかと偵察へ・・・

我が家初!入場制限のある日にTDR。
あまりの人の数に、パーク内が竹下通りに思えました。(たとえが古っ!)
それでも一通りアトラクションに乗って、

ランチ難民になる前に

a0118856_2343174.jpg


千疋屋さんへ。
カレーやハッシュドビーフ美味しかった~♪♪
対メロンで考えると、カレーの料金設定はかなりかなりお得♪
それにしても21,000円のメロンって誰が買うんだろう・・・

a0118856_23464897.jpg


この街のハロウィン盛り上がりは、TDRの影響なんでしょうね。
パーク外でもハロウィンを楽しみ
再び人の波へ・・・(笑)
[PR]
by happyseeds-m | 2009-10-13 23:48 | 旅行

再び・・・

a0118856_2040586.jpg


えっ、またですか・・・

More
[PR]
by happyseeds-m | 2009-07-21 20:42 | 旅行

練習・練習!

a0118856_21411736.jpga0118856_21323765.jpga0118856_21414389.jpg

















またまた、ブログ放置してしまいました・・・
元気です(笑)

相変わらずパンやお菓子を作っていても、どうもカメラを取り出す気分になれない・・・
完全に「カメラ恐怖症」
で・・・
先日念願かなってフォトレッスンに参加してまいりました。
講義で聞くことすべて「ほぉ~」「へぇ~」と思うことばかり。
私今まで何してたんでしょう・・・
デジイチってオート機能で撮ってちゃいけないんですね(恥)
さぁ、気をとりなおして
恐怖症克服には、練習・練習!

a0118856_21422423.jpg

タイミングよく、レッスン翌日からTDRへ♪
「おっ!やる気になってきた!」と横からちゃちゃを入れられながらも
シャッター押す・押す・・・

a0118856_2142580.jpg


More
[PR]
by happyseeds-m | 2009-06-23 00:49 | 旅行