<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

芸術の秋、食欲の秋、運動の秋・・・

10月の週末色々・・・

a0118856_2040114.jpg


我が家の12年小学校運動会も折り返し7年目。
長男が部活で不在だったので、夫婦2人で見学。
昨年までちょろちょろとしていた次男が参加する側なので、
大人2人っきり、盛り上がりに欠けます(笑)

a0118856_20354323.jpg

a0118856_20565715.jpg


お弁当はいつもの好きなもの。
栗ごはんは、良い栗が見つからなかったので、
自家製しそひじきのおにぎり。



a0118856_20592845.jpg


翌日は小笠原伯爵邸へ。
夜の暗闇の中、神秘的な佇まい。

a0118856_20574641.jpg


以前ハワイで偶然遭遇してご一緒した主人の会社同僚ファミリーと会食。

a0118856_2132331.jpg


久々の再会に子供たちも大喜びでした。



a0118856_2110535.jpg


車で何度か通って、気になっていたお店。
南青山の「WEST」です。

人通りの少ないところにありながら、お客さんはひっきりなし。

とても良い気が流れる、気分のよい空間でした。
(目の前は青山霊園ですが・・・)




そして、芸術の秋

a0118856_2114275.jpg


今月から始まった劇団四季「オペラ座の怪人」

a0118856_2115443.jpg


四季のミュージカルは何本も見ましたが、
あんなに長い拍手喝采&Standing ovationは初めてでした。
音楽会もそうですが、やはり演じる側だけでなく
観る側も一緒に舞台を作り上げていると感じるホールの一体感でした。
[PR]
by happyseeds-m | 2011-10-11 20:55

SちゃんのことがTVで放映されます

一昨年、天国へ逝ってしまった友人のSちゃんの事が、ドラマ化され、スペシャル番組で放映されます。
もしお時間があれば、ご覧になってくださいね。

10月5日(水)
日本テレビ「仰天ニューススペシャル」

番組は19時から23時ですが、21時台に放送されるそうです。
[PR]
by happyseeds-m | 2011-10-04 15:36 | 私のこと