<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

素敵なおもてなし

a0118856_1203044.jpg


ご近所のお友達のお宅へおじゃましてきました。

色々な趣味をお持ちの彼女の作品の数々・・・
いつもカメラなしでおじゃましていたので、今日こそは!と
カメラ持参で伺いました。


最初は、はりきって撮っていたのだけど、
美味しいお食事とおしゃべりで口の方が忙しくなっちゃって・・・

a0118856_1274967.jpg


a0118856_1281852.jpg


ランチの写真はこれだけ(泣)
Yさんごめんなさ~い

とっても楽しかったです。
ありがとう♪
[PR]
by happyseeds-m | 2010-10-18 12:01 | 私のこと

行事の秋

a0118856_21485982.jpg


2週続いた運動会も終わり、一息・・・


a0118856_2055590.jpg


朝食用のパンが焼けないことも多い、最近(泣)
休日の朝はスコーン、ARIさんレシピで。
夜中にごそごそと計量しておけば、朝さっと作業にかかれる。
長男の塾弁作りつつでもOK♪


a0118856_2135540.jpg


今年は、お庭で採れたものや、お知り合いが栽培しているものをいただいた栗♪

栗ごはん、茹で栗、マロンペースト、甘露煮・・・と堪能できました。

ペーストと甘露煮は、パンに使おうかな~♪♪

私信:
・Sさん、空瓶活躍中で~す♪ありがとう♪
・SJさん、とってもきれいな栗でした。ありがとうございます。
[PR]
by happyseeds-m | 2010-10-10 20:58 | お菓子