<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです(笑)

a0118856_1325175.jpg

前回の記事から2週間あまり・・・
毎日の生活はいつもと変わらず、パンを焼いたりお菓子を作ったり・・・
でも写真を撮ってアップする時間がなくてごぶさたしてしまいました。

「最近、ブログ更新していないけど、元気?大丈夫?」と
友達からメール。
ごめんね~元気で~す(K美ちゃんありがとう♪)






a0118856_13253376.jpg


重い腰を上げて・・・
最近よく作っている「生キャラメル」をぱちり。
生キャラメルは「柔らかさが命!」ほんのちょっとの迷いで、
「ふつーのキャラメル」になります(笑)

ブログから遠ざかる理由の1つは、写真が思うように撮れないこと。
「適当に撮る」ことに限界感じています(涙)
でも、その対策はちゃんと考えてます♪来月、あ~今から楽しみ♪♪

きらきら
[PR]
by happyseeds-m | 2009-05-29 13:30 | お菓子

今度こそ・・・PINK

a0118856_15122673.jpg


あの時、「守り」に入って作らなかったピンクのカーディガン(笑)

同系色でまとめてやわらかめなデザインに・・・

More
[PR]
by happyseeds-m | 2009-05-12 15:15 | 手芸

都心でプチ旅行

a0118856_16115236.jpg


ランチクルーズの後に向かったのは、汐留の「CONRAD」

More
[PR]
by happyseeds-m | 2009-05-06 16:26 | 旅行

12回目の記念日・・・ランチクルーズへ

a0118856_10445799.jpg


GWの晴れた日、東京湾ランチクルーズへ。

実は
[PR]
by happyseeds-m | 2009-05-05 10:47 | 旅行