人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋ですね・・・ 混んでた・混んでた・・・ >>

クランベリーとホワイトチョコのケーキ

クランベリーとホワイトチョコのケーキ_a0118856_11103548.jpg


きむらかよさんレシピのクランベリーとホワイトチョコのケーキ。
チョコがケーキ生地と一体化したところが好き♪

大学時代の友人宅へ集まった時にデザート担当として持って行きました。

クランベリーとホワイトチョコのケーキ_a0118856_1120244.jpg


久しぶりに会った友達とは、子供の事や、今の自分の事の話の合間に、
ちょこちょこと学生時代の試験の話や、サークルの先輩の名前も出てきたりして・・・
20年の歳月を行ったり来たり(笑)


                  060.gif   060.gif   060.gif

クランベリーとホワイトチョコのケーキ_a0118856_11275928.jpg


最近、幼稚園や学校の行事で、出たり入ったりする毎日。
そんな落ち着かない状態で、作ったクッキー。
あせった気持が、線に出ます・・・きたな~い!後半は特にひどい(涙)

やっぱりこういうものは、落ち着いた気持ちで好きな音楽でも聞きながらやらなきゃね♪

なのに・・・↑の集まりで、娘ちゃんのお土産にと押し付けました(笑)
by happyseeds-m | 2009-10-16 11:14 | お菓子
<< 秋ですね・・・ 混んでた・混んでた・・・ >>