人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メタルビーズで・・・ oaho 4 >>

Oaho 5

KCCマーケットと同じくらい行きたかった所・・・
「Down To Earth」というオーガニック食品を扱っているスーパーです。

Oaho 5_a0118856_027289.jpg


建物の外見は、地味~ですし、店内の照明も暗めで、おしゃれ感はなし・・・
ですが、ファッションとしてのオーガニックではない品揃えが「ツボ!」でした。
同じオーガニックスーパー、カハラのおしゃれWhole Foodsより、私は好きです♪♪
マニアにはおススメ(笑)


Oaho 5_a0118856_0373985.jpg


マカダミアナッツペースト。美味しそうでしょ♪♪
何に使うかは考え中。

Oaho 5_a0118856_0385342.jpg
Oaho 5_a0118856_0391255.jpg
























ボルケーノ・アイランド・ハニー・カンパニーのはちみつ。
ハワイ島で、訪れたかった、こちらのはちみつ園。
ハワイ島でここのはちみつを見つけることができなかったので、
まさかオアフで遭遇するとは・・・(涙)
沢山種類があったので、
さわやかでオーガニック~な青年店員さんに選んでいただきました♪

Oaho 5_a0118856_0444268.jpg
Oaho 5_a0118856_045752.jpg

























はちみつつながりで・・・
KCCマーケットのオーガニックはちみつ。
そして、
ハワイ島ドトール園のコーヒーの花からとったはちみつ。

瓶ものばかり買っていた私に
「重そうなものばっかりかってるよね・・・」とちらちら忠告する主人。
その主人がセレクトしたのが、

Oaho 5_a0118856_0501056.jpg


アサイ1ℓ×2本・・・・って重いんですけど(笑)

「Down To Earth」で売っているアサイのスムージーが
とっても・とっても美味しかったので、
ついつい買いたくなった気持ち、わかります・・・
でもこちら、ちょっとお味がきつめ。
何かとブレンドして飲むつもりです♪

      060.gif     060.gif      060.gif


さて、最後に・・・
10日間のハワイ旅行で、太陽の素晴らしさにすっかり魅了された私達。
オアフ最終日は

Oaho 5_a0118856_0582450.jpg


ダイヤモンドヘッドまで日の出を見に行き、

Oaho 5_a0118856_059175.jpg


「チャートハウス」でシーフードをいただきながら、サンセットを堪能。
(師匠!行きました~♪)

太陽のパワーを沢山浴びることができました♪

ぼちぼちと綴ったハワイ旅行記、長々とお付き合いありがとうございました♪
(あ~今年はきちんと書き終えることができてよかった~)
by happyseeds-m | 2009-09-24 00:26 | 旅行
<< メタルビーズで・・・ oaho 4 >>