人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Oaho 5 Oaho 3 >>

oaho 4

oaho 4_a0118856_0205842.jpg


オアフ4日目。
土曜日だったので、念願の市場へ♪

KCCファーマーズマーケット。
最近はすっかり観光化しているようですが、日本の「道の駅」大好きな私には外せない場所♪♪

まずは入ってすぐ、有名な「フライドグリーントマト」へ並ぶ・・・
並んでいる人、ほぼ日本人(笑)

oaho 4_a0118856_0261438.jpgoaho 4_a0118856_0311774.jpg























青くて固いトマトのフライです。
不思議に美味しいです。でもちょっとお高めかな?
家でも作れないか、すぐに考える主婦(笑)

oaho 4_a0118856_13455776.jpg
oaho 4_a0118856_13471618.jpg























はちみつ屋さんでは、色々なはちみつを試食。
パッケージもかわいいし、全部欲しくなりました♪

oaho 4_a0118856_13475319.jpg


赤澤かおりさんおススメの「KEOPU Coffee」
その場で飲めるコーヒーがとても美味しかったです。
買って帰りたかったけれど、コナで沢山買ったので、断念。


oaho 4_a0118856_17284857.jpg


他にも新鮮なお野菜、果物、ソーセージなどなど・・・
コンドミ生活スタート時なら色々買えただろうなぁ~~
見ているだけでも楽しいマーケットでした♪

            063.gif       063.gif     063.gif

この日、長男は朝からサマーキャンプに参加していたので、
このあとも次男を連れてカハラモールへ。
高級住宅街にあるモールは何だか雰囲気違うよね~と・・・そんな気がする(単純・笑)

お昼になったので、ハワイの師匠おススメの「カルフォルニアピザキッチン」へ。
さぁ注文という時に、師匠おススメを書いたメモを車に忘れたことに気づく(が~ん!)
レモネードと何とかチキンサラダだったはず・・・とメニュー見ると
サラダはチキンと名のつくものばかり(泣)
「確かWが付いていた」と、「Waldorf Chicken Salad」を注文。

oaho 4_a0118856_17373812.jpg


このサラダ、見た目はあまり・・ですが、色々な味が混ざり合い、とっても美味しい♪

ですが・・・これ、師匠おススメのサラダではありませんでした(え~っ!)
おススメはオリエンタルチキンサラダ。
しかも私がわかりやすいようにカタカナで書いてくださったのに、
たしかWがつく・・・って、私の記憶大丈夫か??
次回は「オリエンタルチキン」食べてみます♪

oaho 4_a0118856_1742446.jpg
oaho 4_a0118856_17432389.jpg























サラダにピザ、キッズメニューと頼んでいたら、ピザの途中でお腹いっぱい。
最後には特大のデザート!手前のは、キッズサイズですよ!
次男の目が輝いていました♪と~っても甘いけど、美味しかったです♪♪

ピザは注文した量の半分を持ち帰り用に。
その後、ホテルで長男の胃袋へ消えました。

やっぱりね(笑)
by happyseeds-m | 2009-09-18 00:23 | 旅行
<< Oaho 5 Oaho 3 >>