人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Oaho 3 Oaho 1 >>

Oaho 2

Oaho 2_a0118856_21253118.jpg


この~木なんの木?



Oaho 2_a0118856_21262178.jpg


気になる木~   でした。

日立さんのCMでおなじみの木。
ハワイ・オアフ島ににあるってご存じでした?

オアフ初日、本当はここに行きたかったのです。
2日目、無事到着することができました。

「モアナルア・ガーデンパーク」内にあるこの木、
観光客は日本人だけでした(笑)

この公園、ビギナーが、ガイドブックの地図だけで行くのはかなり厳しいです。
(だから、初日に行けるわけがなかったのですが・笑)
もし、行きたいなと思った方は是非日立さんのサイトにある地図を入手してくださいね♪
この地図、ワイキキ近辺から、ハイウェイにのる道順がとても詳しく書かれているので、
他の場所に行くにも役立ちます。
ビギナードライバーにはオススメです!

この日は、午前中にホテルのプールに入っていました。・・・男子のみ・・・
だってすごい人なんですもの!私パス(笑)
お部屋でのんぴりしつつ、ざるそばの用意をして待っていました♪
ハワイで食べる「ざるそば」、なかなか良いです♪♪

          063.gif    063.gif    063.gif

ハワイで買ってきたものをちょこっとご紹介~

Oaho 2_a0118856_21462890.jpg


ウィリアムソノマ&マーサスチュワートで雑貨をちょこちょこと。
ソノマのバニラエクストラクトは、ハワイの師匠からのおススメ♪
使うのが楽しみです♪♪(師匠これでいいのですよね?)

ワイヤーのブレッドバスケットは、マーサですご~くお安くgetしました。
でも買ってから気づきました・・・
トランクに入れるとつぶれる→長男のリュックに入れて機内持ち込みで解決071.gif

ルピシアの紅茶は、ハワイ限定フレーバー。
これを飲みつつ、楽しかったことを思い出しながら、しばし現実逃避しよっ(笑)
by happyseeds-m | 2009-09-15 21:29 | 旅行
<< Oaho 3 Oaho 1 >>