人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Oaho 1 Big Island 2  >>

Big Island 3

Big Island 3_a0118856_14524481.jpg


UCCから戻って、ホテルプールへ。
程よい込み具合で、活気のあるプールサイド♪
日焼けが心配なのは私だけ(笑)男子チームはプール三昧。

あっと言う間に最後の夜になってしまったハワイ島。
美しいサンセットを見ながらお食事をしようと選んだのは

Big Island 3_a0118856_14562378.jpg


ライターの赤澤かおりさんがおススメのホテル内にあるレストランです♪

この日6:50日没、6:30の予約で訪れると、

Big Island 3_a0118856_1458977.jpg


こんなに美しい夕日が迎えてくれました。
実物はこの何倍、いえ数十倍素晴らしい夕日、
美しすぎて言葉を失うほど。


Big Island 3_a0118856_19331789.jpg


Big Island 3_a0118856_19334119.jpg


サンセットがこれほどまでに人の心を震わせるものとは知らなかった・・・


Big Island 3_a0118856_19391552.jpg


美しい日没の後は、心地いい風にあたりながら、お食事。

こちらは巨大オニオンリング♪

Big Island 3_a0118856_1940331.jpg


クラムチャウダー

と、この後メインのお料理に続くのですが、
あれ?写真がない!!
確か撮ったはずなんだけど・・・(涙)

どれも、美味しかったです♪

実は、ハワイ島に来てから、お食事はハズレばかり(涙)
ホテル内のテイクアウトで、窯焼きのピザ食べた時は、
一口食べて、茫然としました(笑)
私、ちょっとした断食生活(爆)
最後の最後で、美味しいものが食べられてよかった!!


こうして、あっという間に3泊4日のハワイ島は終わりました。
本当は、行きたい所がたっくさんありました。

キラウェア火山、ホノカアボーイのホノカア、
ヒロ・・・古きよき街並み、ジグ・ゼーン・息子さんのお店めぐり、
ボルケーノアイランドハニーカンパニー、ハワイアンバニラカンパニー、
ビッグアイランドキャンディーズ・・・・

何もできなかったから、絶対また来ます!待っててねBig Island!


KAMUELA PROVISION COMPANY

HILTON Waikoloa Village 内
69-425 Waikoloa Beach Drive,Waikoloa
by happyseeds-m | 2009-09-08 20:49 | 旅行
<< Oaho 1 Big Island 2  >>