人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 焼き菓子いろいろ 6月は忙しい! >>

練習・練習!

練習・練習!_a0118856_21411736.jpg練習・練習!_a0118856_21323765.jpg練習・練習!_a0118856_21414389.jpg

















またまた、ブログ放置してしまいました・・・
元気です(笑)

相変わらずパンやお菓子を作っていても、どうもカメラを取り出す気分になれない・・・
完全に「カメラ恐怖症」
で・・・
先日念願かなってフォトレッスンに参加してまいりました。
講義で聞くことすべて「ほぉ~」「へぇ~」と思うことばかり。
私今まで何してたんでしょう・・・
デジイチってオート機能で撮ってちゃいけないんですね(恥)
さぁ、気をとりなおして
恐怖症克服には、練習・練習!

練習・練習!_a0118856_21422423.jpg

タイミングよく、レッスン翌日からTDRへ♪
「おっ!やる気になってきた!」と横からちゃちゃを入れられながらも
シャッター押す・押す・・・

練習・練習!_a0118856_2142580.jpg











練習・練習!_a0118856_21402770.jpg

ホテルでも撮影(笑)

練習・練習!_a0118856_2140562.jpg


翌日のランチ「王朝」でも、お料理がサーブされる度に撮影。
ブロガーさんの間では当たり前の事ですが、
私、今までやっていませんでした・・・「カメラより食い気」(爆)

 練習・練習!_a0118856_2142386.jpg
練習・練習!_a0118856_2143619.jpg練習・練習!_a0118856_21431936.jpg

















練習・練習!_a0118856_21433662.jpg練習・練習!_a0118856_21441468.jpg練習・練習!_a0118856_21443687.jpg

















ちょっぴり楽しくなってきました・・・
カメラ克服の道のりは続く~
by happyseeds-m | 2009-06-23 00:49 | 旅行
<< 焼き菓子いろいろ 6月は忙しい! >>