人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お久しぶりです(笑) 都心でプチ旅行 >>

今度こそ・・・PINK

今度こそ・・・PINK_a0118856_15122673.jpg


あの時、「守り」に入って作らなかったピンクのカーディガン(笑)

同系色でまとめてやわらかめなデザインに・・・



今度こそ・・・PINK_a0118856_15165719.jpg


左肩そでと、インナーのTシャツ。
さりげなくお揃いにしてみました。
(さりげなくない・・・か・・・笑)

幼稚園でママ友に「かわいい~っ」と褒められ、
さらに「作ったの~」と驚かれて、私ごきげん(笑)
メタルビーズまだまだ熱は冷めません・・・


            067.gif  067.gif   067.gif

今度こそ・・・PINK_a0118856_15242237.jpg


私の持っていたローズ型の半分サイズのシリコン型。
馬嶋屋さんのセールで思わず買ってしまいました・・・

試作のチョコマドレーヌ。
これからちょこちょこ焼いてココアとチョコの量を色々試してみるつもり。(←ダジャレじゃないです。)
子供にも食べやすいサイズで、おやつジャーにもぴったり♪

今度こそ・・・PINK_a0118856_15284724.jpg


量産されるベーグルで作ったチップスと共に定位置にセット♪

今朝お友達からの宅配便プレゼントで気づきました・・・
(Kちゃん、いつもありがとうね~)
今日は私の誕生日(笑)
楽しく元気に過ごせたことに感謝♪
今年1年もいろいろなことにチャレンジしよう♪
by happyseeds-m | 2009-05-12 15:15 | 手芸
<< お久しぶりです(笑) 都心でプチ旅行 >>