人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今度こそ・・・PINK 12回目の記念日・・・ランチク... >>

都心でプチ旅行

都心でプチ旅行_a0118856_16115236.jpg


ランチクルーズの後に向かったのは、汐留の「CONRAD」




地下駐車場からホテルへ上がると、静寂な空間。
最近、次男もこの異空間の空気が読めるようになってきて、ほっ♪

都心でプチ旅行_a0118856_16142585.jpg
都心でプチ旅行_a0118856_16194062.jpg
都心でプチ旅行_a0118856_1642191.jpg


案内されたお部屋は37階。
スタンダードで60㎡の広さ。
bathにはキングダックちゃん、ベットメイキングの際には、ベアが置かれていました。
「これって次男用かな?」と言う長男に、
「違う、違う!これは疲れたアラフォーを癒すためよ♪」とうっかり言ってしまったら、
ダック&ベアーちゃん、子供達から「アラフォーのおもちゃ」と呼ばれる羽目に(笑)


都心でプチ旅行_a0118856_16252675.jpg都心でプチ旅行_a0118856_16285470.jpg
都心でプチ旅行_a0118856_163286.jpg


都心でプチ旅行_a0118856_16393735.jpg
こちらのラウンジ、ゴージャスです♪
sweet timeのスコーンが美味しかった~

カクテルタイムのおつまみはオードブルがお皿に盛られて運ばれてきました。

そして、朝食はオムレツあり。

って、何回ラウンジ利用してるのよ~っていわないでね~(笑)
だって好きなんですもの♪♪

翌日はフィットネスで早朝から太極拳のレッスン、男子はプール。
インナーマッスルが気になる年頃、太極拳はまりそうです・・・

近場の1泊2日、なかなお手軽で楽しめました~
by happyseeds-m | 2009-05-06 16:26 | 旅行
<< 今度こそ・・・PINK 12回目の記念日・・・ランチク... >>