人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また誕生日です(笑) おからカレーパン >>

やっとできました~

やっとできました~_a0118856_1513367.jpg


春休み中に作るつもりだったのに、全然時間が取れなくて、
新学期が始まって、ひとり時間中に製作♪

やっとできました~_a0118856_15145575.jpg


元のデザインはこちら。
本当はピンクのカーディガンにするつもりだったんです。
でも、私が作ると、何だか海外土産の安~いカーディガンちっくになってきて・・・
守りに入りました(笑)だから「紺色」。
ピンクのカーディガンはデザインを変えて、製作中。

やっとできました~_a0118856_15141623.jpg


最近買ったダメージ加工のジーンズに合わせるつもり♪

                      060.gif  060.gif  060.gif

やっとできました~_a0118856_152750100.jpg


消費しきれないベーグルはチップスに
食感はプリッツェルに似た噛みしめ系。

この一週間、ほぼ毎日ベーグル作ってました。
夜仕込んで、幼稚園へ送った後、ベーグルを作りつつ、メタルビーズ。
その間はもちろん再放送の「花団」ちら見(笑)
焼きあがると幼稚園お迎え。
そしてランチは次男とベーグルサンド♪

この時間を作るために、家事は幼稚園送り前に完了・・・
目的があると作業が早いわぁ(笑)
2時間ちょっとの自由時間の間にやりたいことだけやるって、しあわせ♪♪
by happyseeds-m | 2009-04-12 15:13 | 手芸
<< また誕生日です(笑) おからカレーパン >>