人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 名古屋へ伊勢へ~その2~ さくらパウンドケーキ >>

名古屋へ伊勢へ~その1~

名古屋へ伊勢へ~その1~_a0118856_1719148.jpg


1泊2日、中身の詰まった旅行へ行ってきました♪



名古屋へ伊勢へ~その1~_a0118856_17231843.jpg


土曜日の早朝、東名高速を一路、愛知県へ。
途中のドライブイン、富士山のきれいなこと!

走り続けて4時間半、一宮に到着。
意外に近いのね♪(私は運転しなかったけれど・笑)

名古屋へ伊勢へ~その1~_a0118856_17314149.jpg



いとこの結婚式に出席。

結婚式は、Happyな2人から参列者に幸せを分けて、つなげていく・・・
司会者の方からよく聞く言葉、今回は心にフックしました。
そして、happyしっかりいただきました~
我が家は4人出席だから「×4」です♪♪

                060.gif     060.gif    060.gif

さて、この日のお宿は、ヒルトン名古屋。
えぇ、完全にヒルトンの回し者です(笑)

名古屋へ伊勢へ~その1~_a0118856_1902742.jpg
名古屋へ伊勢へ~その1~_a0118856_191064.jpg

名古屋へ伊勢へ~その1~_a0118856_1964281.jpg

朝食券がデザートビッフェに交換可能♪
しかも、デザートビッフェ「夜の部」が存在してました(驚)
パスタやサラダ、飲み物あり、デザートの域完全に超えてます・・・
さすが、モーニングの名古屋!お得感たっぷり♪

披露宴でのお食事に続き、夜もたっぷりな1日でした。








つづく・・・
by happyseeds-m | 2009-03-23 17:19 | 旅行
<< 名古屋へ伊勢へ~その2~ さくらパウンドケーキ >>