<< 名古屋へ伊勢へ~その1~ 小田原に行ってきました >>

さくらパウンドケーキ

a0118856_222035.jpg


さくらの花や葉を使っている時の香りがとても好き♪
誰もいない一人時間にこの香りを独占しつつsweetsを作るのは
私にとって極上のアロマセラピー♪

さくらパウンドケーキ、
桜の花&葉の塩漬けと白あん、和風ケーキです。

ちょっぴり塩味のパウンドケーキは大人向けかな・・・
キルシュと柚子の香りのアイシングでちょっとおめかし♪



a0118856_2294689.jpg


愛用のearthlite社製マッサージベッド。
ご縁があって、ちょこちょこと施術を始めています。
フルボディ、オールハンドで70分、人と向き合いつつ、自分にも向き合える時間です。

手前のベルは、昨年のバリ旅行の際、スーザンのスパで購入したもの。
施術の初めに鳴らし、音色で体を包み込みます。

a0118856_22115697.jpg


マッサージの後は、たっぷり水分をとると、リンパ節に流れたものが排出され、
体がすっきりします。
ポットにたっぷりとお茶を用意して、勧める・勧める・・・
おかわり大歓迎のカフェに変身(笑)
[PR]
by happyseeds-m | 2009-03-17 22:22 | お菓子
<< 名古屋へ伊勢へ~その1~ 小田原に行ってきました >>