人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小田原に行ってきました あっ、今日はおひなまつりでした! >>

スペースクリアリング

スペースクリアリング_a0118856_16563167.jpg


私の整理整頓バイブルです。
クローゼットや壁面収納棚は、扉を閉めてしまえば中身は見えないけれど、
いらない物がどんどんたまってくると負のオーラを発するんですって(恐)
何となくその負のオーラを感じると、カレンさんの本を読みます。
そうすると整理したくてたまらなくなる・・・掃除の促進剤(笑)

棚やクローゼットのいらない物を処分したら、出てくる出てくる
大きなごみ袋いくつだろう・・・数えきれなくて、「引っ越しですか?」と自分に突っ込みたくなりました。(笑)

ごみが出たら李家先生の本で不用品処分方法をチェック。
衣類や手紙類などは風水的なルールに従うと、ためらう気分も晴れやかです♪

あぁ、今回のスペースクリアリング、いつ終わるのだろう・・・







スペースクリアリング_a0118856_1784710.jpg


飾棚のクッキージャーが空っぽになるのが寂しくて、ついつい焼いちゃいます♪
左から、干し柿とドライフルーツ&ナッツのペーストを挟んだクッキー、ペッパーチーズクッキー、
そしてAHMADの茶葉を使ったアールグレーティークッキー。
今回の3種は全く違った風味でティータイムには◎。
by happyseeds-m | 2009-03-05 17:04 | お菓子
<< 小田原に行ってきました あっ、今日はおひなまつりでした! >>