<< 仮想クッキーショップ開店 運動会 >>

ごぶさたしています・・・

ごぶさたしています。
あまりにも長い間の放置に、主人からは
「旅行記を終わらせないのはもしかして君のポリシーか?」と
明るく嫌味を言われています(笑)

心配してメールをくれたSさん、その節はご心配おかけしました。

とっても元気な毎日なのですが、最近facebookでお手軽にアップをし始めたせいか
なかなかブログまで行きつかず、ついついそのままになっていました。

で、とりあえず5か月分をダイジェストにしちゃって現在に追いつこう!と思いつき、
アップです(^_-)


a0118856_17581854.jpg


ちょこちょこ撮っていた私の日常。
以前は、ジューサーで作っていた朝のジュース。
ジューサーで朝から4人分のジュースを作るのが少ししんどくなったので、
最近はスムージーに変わりました。


a0118856_17585575.jpg


ゴディバのココアを使って色々作ったりしてました。
ホシノ天然酵母を使ったワッフルや、チョコまんじゅう・・・


a0118856_1825833.jpg


私の父と姉家族&我が家で恒例になっている、
うかい鳥山の蛍狩り・TDRへのプチ旅行。
うかい鳥山は奇跡的に全員参加だったのに、
TDRではまさかの姉・私・次男と言う3人参加。
花を添える姪っ子達がいない、
異色のトリオでディズニーランドを巡るのも
なかなか楽しかったです。


a0118856_1862565.jpg


ヤングアメリカンズに今年も参加、そしてホームスティも♪
次男は別れ際、かならずこのショット(笑)
今年ステイしたE君は、来春から
我が家が大好きな場所に就職が決まり来日することに♪
楽しみが1つ増えそうです!

a0118856_1885877.jpg


今年もゆる~くHawaii生活してきました。
楽しいだけじゃないハワイ、パールハーバーへも行きました。
今の幸せに感謝です。


a0118856_18132076.jpg


今年は「再開」がキーワードでした。
5年ぶりにオーケストラに復帰。
2月の本番に向けて練習中です。
5年のブランクに加え、体力&技術の衰え。
あまりの出来なさに、
最初は復帰したことを後悔していましたが、
今回は何か違う・・・
見えるものが違う気がします。
気が付いたのは「呼吸」
最近、私が何をやってもぶつかる「呼吸」です。
「呼吸」が整えば、演奏も変わる・・・
自分の出来る限り、がんばってみます


a0118856_18221855.jpg


あと2つ「再開」したのは、
「アロマトリートメント」と「パン教室」
大好きなアロマトリートメントを友達に施術させていただいてます。
パン教室は少し規模を大きくして再開しました。
新たな出会いも沢山ありました。
こんな素敵にご紹介くださった方も・・・




日々試作に追われる生活が戻ってきましたが、
やっぱり楽しいです♪


と、こんな感じで毎日送っています。


はぁ~、とりあえず終了!!(笑)

[PR]
by happyseeds-m | 2012-10-22 17:56 | 私のこと
<< 仮想クッキーショップ開店 運動会 >>