<< ランチ 12月台湾 ~ホテル~ >>

Young Americans Japan Tour 2012

毎回楽しみにしているヤングアメリカンズ春ツアーに参加しました。
春は初めての参加です。

今回、我が家にホームステイしたのは、22才のA君。初来日で、
日本の色々な事に興味がある好青年、本当にいい子でした。

デジイチ&ブログ写真からすっかり遠のいていたので、ブログにアップする写真が
ないのですが・・・
a0118856_15285738.jpg


この時もそうでしたが、今回もA君にべったりの次男。
滞在中、A君から「B」「V」の発音レッスンを受けていた次男。
ありえないほど近い距離で最終レッスン(笑)
ちなみに子供達以外は注意されず・・・ええ、私は見込ありませんから(笑)


a0118856_15373434.jpg


a0118856_15382437.jpg


A君が背中に背負っているのは、長男のランドセル!
「ランドセルが欲しいけど、どこで買えるの?」と聞かれて
プレゼントしたもの♪
リュックより「Cool」なんだそうです。
初日にプレゼントして、翌日からはレッスンへランドセルでGO!
その後YAメンバーに広まり、最終日にはランドセルだらけ(驚)
東京で、ランドセル背負った外人見かけたら、きっとYAメンバーです(笑)

今回も親子共々、大切な思い出ができました。
ありがとう、YA♪

[PR]
by happyseeds-m | 2012-03-30 17:06
<< ランチ 12月台湾 ~ホテル~ >>