人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ときめき 久しぶりに焼いてみました♪ >>

きらきら・・・今年のTシャツ

きらきら・・・今年のTシャツ_a0118856_13372885.jpg


先日、駅前を車で通りすぎたら、世界の小澤親子が信号待ちをしていらした。
オーラを隠してすっかり街に溶け込んで・・・
いつおみかけしてもそんな感じ。

小澤さん=ベルリンつながりで思い出した、「佐渡裕@ベルリンフィル」
BSの特集を録画していたけれどなかなか見る時間がなかったので、
一人時間にゆっくり鑑賞。
耳を傾けながらメタルビーズ作業、そしてティンパニの出番は手を止めてじっくり観る。
その繰り返し。
演奏が終わった時、佐渡さん泣いていらしたけれど、私も泣いちゃった!
クラシックの垣根を低くしてくださる親しみやすさを持ちながら、
音楽に対する姿勢はいつも情熱的。
そして華やかな舞台の裏では常にプレッシャーと戦う。
いくつになっても前へ前へ進む姿は、素敵。


きらきら・・・今年のTシャツ_a0118856_13484286.jpg


「ちょっとだけリバティ」なものが作りたくて、浮かんだデザイン。
作ってみると、案外平凡なデザインだったわ・・・
by happyseeds-m | 2011-06-18 13:46 | 手芸
<< ときめき 久しぶりに焼いてみました♪ >>