人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりに焼いてみました♪ ママのチーズケーキ >>

新緑の温泉

新緑の温泉_a0118856_11331961.jpg


ゴールデンウィークの初め、主人の親戚旅行で伊豆へ行ってきました。

湯治もできる泉質の良い温泉に、親戚一行貸切のお宿、子供たちも気兼ねなく遊べました。







新緑の温泉_a0118856_11372335.jpg


77歳、喜寿の叔父と

新緑の温泉_a0118856_1139559.jpg


70歳、古稀の義母のお祝い♪

宴が盛り上がったところで、各家庭から、サプライズプレゼント。
1家族1000円程度、なぜそのプレゼントなのか、ちゃんと理由があるものを
との幹事リクエストだったので、
我が家から、叔父には、Wish for Japan のリストバンド
満たされた生活には、これが一番かと・・・
義母には、ミニボトルのスパークリングワイン♪
お酒の強い母には、ちょっと小さすぎたかな(笑)

デコレーションクッキーは、いつものごとくラフなデザインを書いただけで
作ってしまったので、考えていたデザインとは違ってしまったけれど、
喜んでいただけたのでよかった♪


久しぶりのデコレーションクッキー、楽しかった~♪
by happyseeds-m | 2011-05-11 11:36 | 旅行
<< 久しぶりに焼いてみました♪ ママのチーズケーキ >>