人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一息 TDR >>

おやつ

おやつ_a0118856_22153744.jpg


このところ、長男のお友達がよく遊びに来てくれます。
幼稚園児と違って、変身ベルト装着係や、レンジャーの悪者役を担当することもないので、
ママの出番全くなし(笑)
なので、存在感アピールのため?「おやつ」作ってます♪

ある日は、お供えのお団子のようにお盆に入れた大量のポンデケージョ、
またある日は、わんこそば状態でクリームを詰め続けるおかわり自由のシュークリーム
メンバーは5~6人、ぺろっとなくなるのが嬉しい♪

今回は、ちょっとかわいいものが作りたくなって「ミニマフィン」


おやつ_a0118856_22204195.jpg


当然のことながら、あっという間になくなり、おかわりは通常サイズのマフィンで!
残念ながら「かわいい」とは言われなかったけど(当たり前か・・・)、「美味しい~」と言ってくれたので、
ちょっと仲間に入れた気分(笑)

次は何にしようかな~~♪♪
by happyseeds-m | 2011-03-10 21:46 | お菓子
<< 一息 TDR >>