人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅しごと ぼちぼちデコってます >>

ハマってます♪

ハマってます♪_a0118856_13212642.jpg


先日のレッスンで話題になった「新たまねぎ」の美味しい食べ方。
その時に教えていただいたレシピ・・・簡単でおいしくてハマってます♪

スライサーでスライスした新たまねぎに小さく切ったクリームチーズをぱらり、
おかかをのせて、だししょうゆ&ごま油をたらす。・・・それだけです!

ごはんにもパンにも合うので、平日のお昼、ひとりごはんの味方♪

             070.gif    070.gif

ハマってます♪_a0118856_13362166.jpg


これ何だかわかります?

答え mosquito buster = キンチョウ水性リキッド です。

蚊取り線香は好きだけど、火を使うのが・・・
電気式のものは、あのビジュアルがちょっと・・・

この両方の問題を解決したもの♪VITANTONIOと金鳥のコラボ製品です。

K田さ~ん♪これですよ~♪
(K田さん繋がりの話題でしょ・笑)

                   063.gif   063.gif   063.gif

久しぶりに、堀口珈琲のcafeへ。
美味しい珈琲とサンドイッチでお友達とおしゃべり♪

ハマってます♪_a0118856_1352528.jpg


家に材料が揃っていたので、その時食べたサンドイッチを再現。

「生ハムと自家製ドライトマトのサンドイッチ」@ホシノ天然酵母カンパーニュ
あ~、これで、美味しい珈琲を淹れることができたらな~(泣)
by happyseeds-m | 2010-05-29 13:29 | パン
<< 梅しごと ぼちぼちデコってます >>