人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今月のレッスンから 名古屋へ >>

なんかいいよね・・・

なんかいいよね・・・_a0118856_16203830.jpg


2週続けての温泉です。


私的には先週の長島温泉でお湯を堪能したので、もういいわ・・・という感じだったのだけれど(笑)
ずっと前から決めていたので、家族で箱根へ「ことりっぷ」

なんかいいよね・・・_a0118856_16242768.jpg


久しぶりの箱根、
滞在した「宮の下」は、何とも言えずいい雰囲気♪
「なんかいいよね、箱根って」というキャッチフレーズがぴったり。

なんかいいよね・・・_a0118856_16272718.jpg


お宿でのお食事も美味しかったけれど、

予想以上に美味しかったのが、

なんかいいよね・・・_a0118856_1630174.jpg


こちら・・・「元祖あじ丼・みやふじ」

事前に調べて、行こうと決めていたこのお店。
外観&看板を見て、やめようかと思ってしまいました。(笑)
でも、開店前から続々とお客さんが並ぶ光景を見て、気を取り直し
入ってみると、大正解!
たれが絡まったあじのおどんぶり、とろ巻きなどなど・・・
とても美味しかったです♪
外見にまどわされることなかれ、ね。
by happyseeds-m | 2010-05-04 16:21 | 旅行
<< 今月のレッスンから 名古屋へ >>