人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんかいいよね・・・ 日常のあれこれ >>

名古屋へ

名古屋へ_a0118856_16245353.jpg


週末、祖父母のお墓参りで名古屋へ。

長男は予定があるので、子供達は主人とお留守番。
同じく姉も・・・
初めての姉妹二人旅です♪

名古屋へ_a0118856_19534828.jpg


叔父・叔母・従兄妹&その子供達、総勢26名が、
「お墓参り行くけど、来ない?」の一声で各地から集結。
おじいちゃんとおばあちゃんの力・・・すごすぎます!

その夜は、ビンゴ大会。
小さな子供より、アラフォー達が盛り上がる(笑)
ちっちゃい頃を思い出すね~

写真は宿泊先近くの「なばなの里」。
(私信:浩ちゃん、どやっ!のベゴニア園、このお花はけっこうかわいく撮れた?よね?)


名古屋へ_a0118856_2063340.jpg


翌日は、姉と二人で伊勢神宮へ。
神聖な外宮さん、にぎやかな内宮さん、それぞれお参りをして
赤福&おかげ通りへ。
二人でおしゃべりしながら、お土産をちょこちょこ・・・
気が付いたら、荷物重いのなんのって(笑)

家族旅行も楽しいけど、女二人旅も楽しいね♪
by happyseeds-m | 2010-04-27 16:29 | 旅行
<< なんかいいよね・・・ 日常のあれこれ >>